スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時代

最近、公衆電話って見かけますか?
緑色の外にあるタイプもほとんど見かけなくなってますよね~

先日なのですが、市内のとあるお店に行くと!
ピンクの電話があったんです!!!
あまりに久々に見たせいで、はしゃいでしまいました(笑)
今だに、そのお店では、使用されているようですが不具合などもあるようで、電話機を維持していくのはちょっと大変だと言っておられましたね^^;

しかし、私にとっては、この電話機はとても懐かしいものです。
昔は、喫茶店などでよく使いました^^

今の子供たちは、ダイヤル式の電話しっているんでしょうかね~



FXですが、15時から17時の間に強烈な下げがきましたねぇ;;

要因は、日経株価の暴落なのでしょうか!?

今日は、4500円の利益がでました♪


スポンサーサイト

2008/06/27(金) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
