スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイトレード 勝ち続ける人の逆張りテクニック―高値づかみを回避し、安定したリターンを得る!

デイトレード 勝ち続ける人の逆張りテクニック―高値づかみを回避し、安定したリターンを得る!
二階堂 重人
デイトレード 勝ち続ける人の逆張りテクニック―高値づかみを回避し、安定したリターンを得る!
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 47582位
おすすめ度:
発売日: 2006-03
発売元: すばる舎
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

はっきり言って全く役に立たない。
まず最初に言っておくと、この本を買うくらいなら同じく二階堂氏が書いている
「デイトレードで毎日を給料日にする」という本を買った方がいい。
「毎日を給料日?」の方は、この「逆張りテクニック?」で書いてあることが全部書
いてある上に、それ以外のこともたくさん書いてあるからだ。
ちなみに、二階堂氏の本を数冊読んだが、どれもすべて、実践ではまるで役に立たなかった。
儲からなかったのは、私のやり方が悪かったのか、それとも二階堂氏が儲ける上で、本当に大事なことを書いてないからなのか、どちらかであるが、多分後者であろう。
儲かる方法があるとして、そんなものを簡単に人に教えると、あなたは思いますか?

高値つかみをして損をしている人におすすめ。
私のパターンとして、価格が上昇している所をドキドキしながら
指をくわえてみて、最後に思い切って買ったときにtopだった
ということがなんどもあった。
それを逆張りにできたらどれだけ、プラス収支になったか
それを考えている時にこの本に出会い、結果今までとは正反対の結果。
つまりプラスに転換することができた。
私はこの方法をFXに応用しているが十分通用すると思う。
小さく買って大きく負けてしまう人にお勧めの本です。

株取引マニュアル
チャート・ローソク足の見方、利食い目標、ロスカットなど
株取引の方法が初心者にもわかるように簡潔に記されているので
まさに「株取引マニュアル」です。
私もこの本を見ながら取引を始めました。

タイトルの「逆張りテクニック」とは、
「押し目買いデイトレード」のこと。

著者である二階堂氏の取引方法は
スピーディで動きが小さめのようなので
私自身はずいぶん修正を加えましたが
「逆張リスト」になってしまったのは
本書の影響によるものが大きいと感じています。

これから「逆張り」を始める方には
ぜひ身につけておきたい一冊といえましょう。

スポンサーサイト

2009/02/22(日) | デイトレードFX | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

ёTOMOё

『スッゴク当りだったよ!!』

教えてくれてありがとうo(^-^)o
男の子に3時間もベロベロされちゃった・・・(///-///)

ああん・・思い出したしただけでもグショグショだょぅ><
http://is.gd/kj3y/0vcpymk/

2009/02/22(日) 12:02:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/124-63d2b046
 |  HOME  | 
