

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーンスタインのトレーダー入門―30日間で経済的自立を目指す実践的速成講座 [ウィザードブック130] (ウィザードブックシリーズ)

バーンスタインのトレーダー入門―30日間で経済的自立を目指す実践的速成講座 [ウィザードブック130] (ウィザードブックシリーズ)
ジェイク・バーンスタイン
バーンスタインのトレーダー入門―30日間で経済的自立を目指す実践的速成講座 [ウィザードブック130] (ウィザードブックシリーズ)
定価: ¥ 6,090
販売価格: ¥ 6,090
人気ランキング: 203178位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-13
発売元: パンローリング
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

30日で経済的自立を目指すというタイトルは大げさでは?
アメリカの有名なトレーダーのジェイク・バーンスタインの本です。
内容はひと昔前のラリーのミリオンダラーチャレンジのセミナーに似ているような気がしました。
所々変えたりはしているみたいですが、ミリオンダラーチャレンジのセミナーがアメリカで50万円くらいすることを考えると、この本はお得かもしれません。
でも30日で経済的な自立は難しいとは思います。
日数ごとにテーマが決まっているので、読むのが遅い人でも1日分づつ読めば30日で読了できます。

明確な方法論の解説書
サブタイトルに「30日間で経済的自立を目指す」とありますが、
そう簡単に自立できるわけではありません。

ただ、自立の助けになるような取引手法が紹介されています。
個人的には、シーズナルトレードの解説が非常に気に入りました。
このアイデアに基づき、自分なりに自分がトレードする銘柄で
有効なタイミングを探すといったこともできそうです。

どんな本でもそうですが、アイデアはそのまま使える、使えないではなく、
そのアイデアをヒントに自分なりにどう独自の手法を組み立てられるかが
重要です。そうした手法の構築に役立つアイデアが豊富な1冊です。




2009/07/02(木) | デイトレードFX | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

サンボ

『すげかったw』

なんか4万もらって、おま☆こハメハメしてきたww

にゅるにゅる絡みついてきて、すんげー気持ちよかったよw
http://anusu.net/f12/pv3ypw4/

2009/07/03(金) 04:59:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/145-3d983993
 |  HOME  | 
