スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用

ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用
為替バカ
ローリスクで年20%の複利運用! 初心者でもできるFXスワップ運用
定価: ¥ 1,659
販売価格: ¥ 1,659
人気ランキング: 531位
おすすめ度:
発売日: 2008-02-19
発売元: 技術評論社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

疑問点
投資手法はシンプルでわかりやすく、かつリスク管理については初心者向けに徹底的に紙面をさいている。非常に良書だなと思いました。
ただし、「買い時は価格が過去5年間の平均を下回っているときでよい」という指南については根拠がとぼしいかと思いました。

スワップ
私はスワップで儲けるなど不可能と思っていました。
しかしこの本をよんで目から鱗でしたね。
自分の投資スタイルについてもっと考えてみなければ
いけないと思わされた一冊。

何度も読み直し色々これからの事を色々考えていこうと思います。

すでにFXを始めている方にもお勧めです.
為替取引のリスクやメリットを,感覚ではなく,客観的に計算することができるようになります。
いつ、どの通貨を、どの程度のリスクで保有するか、を自分で判断できるようになります。
すでにFXを始めている方も,自身のポートフォリオを客観的に評価できるようになるので、一読の価値があります。

スポンサーサイト

2009/12/08(火) | FXトレーディングシステムズ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/17-ca18a7cb
 |  HOME  | 
