fc2ブログ

FXファンド はじめ方・儲け方

FXファンド はじめ方・儲け方
千田 育
FXファンド はじめ方・儲け方
定価: ¥ 1,470
販売価格: ¥ 1,470
人気ランキング: 155540位
おすすめ度:
発売日: 2008-05-24
発売元: アールズ出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

日本ではあまり知られていない、FXファンドに関する貴重な情報源
日本ではあまり知られていない、FXファンドに関する貴重な情報源です。
本書は、ただFXファンドを宣伝しているのではなく、著者の失敗例なども交えながら説明されているためにFXのビギナーでも非常に分かりやすいと思います。個人でも、プロ同様の運用が出来る時代になったと実感しました。
但し、”プロが運用する”、”人間の欲や感情を無視して機械的に運用する”からといって、資産の大部分を投入するような過信は禁物だと思います。ノーベル経済学賞を受賞したプロが運用するLTCMが破綻したのは記憶に新しいところ。
私個人の運用スタイルとしては”外貨売り”や”外貨同士の通貨ペア取引”を行うことは無いために、FXファンドを利用した様々なスタイルによる運用も具体的に検討しております。

「5万円から初めて1億円をつくる」のは不可能ではないかもしれませんが、大袈裟なような気がしてなりません。また、第5章の口座開設手順の部分もページが前後して少し分かり難い。フロー図があると分かりやすかった。だから、星4つにしました。

スポンサーサイト



2009/07/22(水) | 通貨取引 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/193-e1e274f5
 |  HOME  |