スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売

3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売
森 治男
3万円の元手で月商1000万円! 初めてのネット輸入&販売
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 854位
おすすめ度:
発売日: 2008-05-31
発売元: ぱる出版
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

即戦力
自分はヤフオクもあまり経験がありませんでしたが、本を購入してすぐ(といっても1ヶ月くらいはかかりましたが)利益をあげられてビックリしました。
特に、商品選定がやはりキモになるのでしょうが、シンプルですが強力な方法がサラリと書いてありました。読み飛ばしてしまいそうなくらいサラリと書いてありますが、実に有効です。
なれないと送料などのせいで損をしてしまうこともありますので、そのあたりが具体的にもう少し書いてあるといいかなと思いましたが、とにかくこの値段でこの情報は「すごい」。
次回作がもし出版されるならぜひ購入したいですね。上級者向けの内容も知りたいところです。

先が見えました

初心者の私にも分かりやすかったです。

友人から輸入販売がいいと聞いてはいましたが、
始めるのに躊躇していました。
そんな時この本を知り読んでみたのですが、
スタートするには十分な内容だと感じました。

現在は輸入販売を始めて1ヶ月ぐらいになりますが、
だんだん先が見えてきたように思います。

また次回作にも期待したいですね。


今更感の情報
「海外ネットオークションで稼ごう!」の方がポイントを掴んでいる感じがしました。
「ヤフオク&イーベイ徹底活用本」はひどかったけど。。。
掲載されている情報もあまり大差が無いので、ネットオークションの儲かる情報って出尽くしている気もします。
個人貿易の会社を使うとコストが高くなるので、自分で輸入ラインを作る方法を教えて欲しかった。
次回が出るなら、期待します。これはかなりのハッタリ本です。

スポンサーサイト

2008/12/12(金) | FXトレーディングシステムズ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/26-13a4878d
 |  HOME  | 
