スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!

ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
今瀬 オサム
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!
定価: ¥ 1,575
販売価格: ¥ 1,575
人気ランキング: 8754位
おすすめ度:
発売日: 2007-12-08
発売元: ライブドアパブリッシング
発送可能時期: 通常3~5週間以内に発送

インターネットビジネス時代の今だからこそオススメの一冊です
税金関係は難しくて確定申告も面倒だな・・・。と思ってしました。

この本は確定申告について本当に分かりやすく書いてあって
とても勉強になりました。

また、例となるお話が面白くて、あっという間に読みきってしまいました。

アフィリエイトなどで収入がある人にももちろんお勧めですが、
そのほかサラリーマンの方にもためになること満載の一冊でした。

本当に、タイトルどおりでした
税金、確定申告と聞くと、なんだかとっても難しそうなイメージを持っていましたので、この本も、最後まで読み通せるかどうか、心配でした。

しかし、読み始めてビックリ!
1項目2ページと、簡潔にまとめられているため、ちょっとした空き時間に、少しづつ読み進めることができ、あっという間に読み終えることができました。

それでいて、内容は、大変充実していて、日々気をつけることから、申告書への記入まで、この本の通りに進めていけば、難なく確定申告を済ませることができそうです。

今年の税制改正のポイントも、わかりやすく書かれていて、勉強になりました。

確定申告攻略本をみつけました!
本書はネットビジネスをやっていて、確定申告にはじめて挑戦する人に向け、実にSEO対策ができている。つまり「確定申告攻略本」だと思いました。
S=Sentence…センテンスつまり「文章」が
E=Easy  …わかりやすくて
O=Omosiroi…おもしろい (少々こじつけ?)

しかも、文字の大きさ、行間も最適で…だからサクサクよめました。
といってコンテンツ(内容の質)不足ではありません!

・ポイントって収入になるの?
・(アフィリエイト)報酬を売り上げとして計上するタイミングは?
・オークションで得たお金は税金がかかるの?
・ネット株の利益は確定申告が必要?
・ドルで発生している報酬は?等々…キーワードの選択も最適です。

ネットビジネスで成果が上がりはじめた人ならわかってくれると思います。カユイところに手が届くって実感を!

※何しろ1年に一回の確定申告、小難しい本で苦労したら来年はきっと手順を忘れてしまうんですね。結局、苦労の思いしか残らない…だから多くの人が確定申告苦痛になる!

しかし!!「ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告!」なら、今年の確定申告攻略の嬉しい思いが手伝って来年また読み返すことも可能でしょう!だから来年も余裕で(申告)できるような気がします。うーん高い再現性ありということか!?

スポンサーサイト

2009/01/17(土) | FXトレーディングシステムズ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/36-296a7d3d
 |  HOME  | 
