スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い出

そういえば、私が小学生だった時に、田植え体験をした事を思いだしました^^
なぜかというと、会社の近くで、小学生たちが、田植えをしている授業?を見たからです(笑)

生徒も先生も、足まで泥んこになりながらの作業。
私も、泥だらけになったなぁ~とか^^
またそういうのをやりたくなってしまいましたよ。


そういえば、NY原油が2ドル超上昇したらしいですよ・・・
となれば、ドルカナも去年ぶりに1.000割れですよね・・・おそらく・・・

本日のFXは、7490円の利益がでました^^
スポンサーサイト

2008/06/30(月) | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 |  HOME  | 
