

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)

金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)
安部 芳裕
金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った (5次元文庫)
定価: ¥ 680
販売価格: ¥ 680
人気ランキング: 181位
おすすめ度:
発売日: 2008-09
発売元: 徳間書店
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

さらに次が読みたくなる
ファイナンスや経済学を学んできた者にこそ、この本は机上の理論に新しい見方を与えるのではないか。

債券の利回り計算からブラックショールズ式まで左辺と右辺はイコールである。
ファイナンスの教科書にある数式だ。

これらは、金利があるから成り立っている。

また、ファイナンスの本に出てくる数式の多くには誤差項があり、
これを説明しようと経済学者は研究をする。

極端に言えばこの誤差項=「世界革命行動化計画」によるもの
と置き換えると、この本で書かれていることと一致する。

本気で信じるもよし、まゆつば物と思って読み流すもよし。

LTCM、エンロン、今回の米国発の信用破綻・・・最先端の金融工学が正しいとされ、必ず最後には大きな損失。
”今”がこの本をホンモノっぽくさせている点は否めない。

ただ、リーマンつぶれちゃいまいしたね。
それとも野村に潜り込んだ?

ぜひこの本を読んだ後に想像して下さい。

あなたの情報、真実ですか?
詰め込み教育を受けたついでに、この本も詰め込んで下さい!

この本の全てが真実かどうかはわかりませんが、お勧めです☆本の内容は他の方のレビューを読んでください。

◎ビルダーバーグ会議
この言葉を知らない人は、ググッてみて下さい!超重要単語ですよ♪


ほとんどマルクス経済学
ほとんどマルクス経済学の丸写し。

資本論と同様、貨幣の概念から始まり、貨幣から資本への転化、金融資本家の誕生

資本家が社会経済システム作り、労働者は搾取されている。

資本家をロスチャイルドに置き換ただけで、マルクスの階級闘争史観そのもの。

ただ、メタボな表紙は笑える。


2009/01/21(水) | FX関連書籍 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/tb.php/66-fd60ba82
 |  HOME  | 
